☻ 

ご訪問ありがとうございます♡
5歳と0歳の男の子ママ、あやおです。

ギリギリ家計から脱出するため、
節約・お得活動を始めました♬

夢はマイホームを持つこと!!
家に居ながら収入を得る方法を勉強中♡
{6F9D1753-5C81-46AA-8CB0-ECF1AFC25CD4}



夜間断乳を始めて
2日目〜7日目までを簡単に
振り返ってみましたニコニコ



夜間断乳2日目
夜9時に授乳を終え、眠りについた次男。


それから0時半までは、
順調に眠っていましたが、
私がベッドに入ったとたん、グズグズびっくり


それから、抱っこして寝かしつけ。
眠ったと思ったら、1時間ごとにグズグズ。
1日目と変化ありませんゲロー


お腹すいてる?
と思いましたが、本人は目を閉じたままなので
眠気の方が上だと感じ、
めげずに寝かしつけ真顔
3日は頑張らなきゃと自分に言い聞かせながら。



いつもの時間の授乳がないため、
私の乳もパンパン滝汗


乳腺炎の恐怖を感じましたが、
朝方の授乳、その次の授乳で解消笑い泣き






夜間断乳3日目

次男の寝付きに少し変化が☝︎


1時間ごとにグズグズしていたのが、
2時間〜3時間におねがい



抱っこしてユラユラは変わりませんが、
少し進歩ですウインク



授乳で眠らせたい!って気持ちも
グッ!と堪えて、
私の起床予定時間まで我慢おーっ!




夜間断乳4日〜7日目

グズグズすることが2回くらいになり、
グズグズから眠るまでの時間が、
始めた時よりも、短くなったように感じますニコニコ



グズグズしなくなるまで
時間がかかりそうだけど、
このまま夜間断乳を続けてみますOK
 


育児が楽になりますように♡





夜中に何回起きても、早起きしても
疲れにくくなった私。

サプリの効果が出てきてるのかもイエローハーツ
↓↓