☻ 

ご訪問ありがとうございます♡
5歳と0歳の男の子ママ、あやおです。

ギリギリ家計から脱出するため、
節約・お得活動を始めました♬

夢はマイホームを持つこと!!
家に居ながら収入を得る方法を勉強中♡


{FE42AFAD-6D9F-4D41-89BE-6A64FF432686}




楽天SS始まりましたね♩

スーパーセールはお得が満載なので、
毎回参戦させて頂いてますカナヘイうさぎ




早速、購入したものをご紹介♡



セール開始1時間限定で半額でした!
今月末に南の島へ小旅行に行ってきます♡
復職前の思い出作りカナヘイ花







長男の幼稚園用バックつながるうさぎ
星の豚鼻が気に入ったみたい♩

ピンクが欲しいって言われたけど、
からかわれたら可愛そうなのでネイビー








次男の保育園用も買いましたつながるうさぎ
次男にはまだまだ大きいけど、
容量は欲しいし、長く使いたいので、
丈夫でたくさん入る物☻

キャンプ柄も可愛かったけど、
ジグザグに一目惚れ♡

{ED5B4D09-5E2E-4453-9FD3-4354040105ED}









自宅カフェ開店予定♡
挽きたてが飲みたくて
ミル付きのコーヒー豆セットカナヘイハート
スタバとコンビニコーヒーの
節約になることに期待♡






エスプレッソマシーンは高くて買えないけど、
これなら、お手頃にエスプレッソが作れる♡
カフェラテを作るのが楽しみカナヘイハート







こっからは、
セール期間中に買いたいもの♡


楽しく食事ができそうな食器♩





 

おやつに食べたい♡
ブロガーさんの間で美味しいと人気カナヘイきらきら



いつもお世話になってる雑穀米☝︎
これを混ぜて炊くだけで栄養満点カナヘイきらきら
野菜を食べてくれない時でも
これは美味しいと食べてくれます♡




ダスキンのスポンジ使ったら
もう、他の物は使えない!ってくらい
これがいい☝︎






他にもあるんだけど、
散財になりそうなので、厳選中あんぐりうさぎ




また、購入したら報告しまーすとびだすうさぎ2