☻ 

ご訪問ありがとうございます♡
5歳と0歳の男の子ママ、あやおです。

ギリギリ家計から脱出するため、
節約・お得活動を始めました♬

夢はマイホームを持つこと!!
家に居ながら収入を得る方法を勉強中♡


{D486B28A-5E6B-47FD-A5A6-C89AC032FEE0}


母乳育児の成功と、
かしこい子に育つように♡

と、願いを込めて注文した

DHA・EPAのサプリ

が届きました



{1822D6BA-C727-4FCC-86EE-A8EC5F589A88}


封筒もそうなんですが、
ほんわりしたイラストの広告が、
とっても可愛くて
私のツボ♡デレデレ





{A4B489A9-7D3D-49B8-839A-9988ABEBCDC7}

サプリは1袋に90粒
1日に3〜6粒を目安に飲むと良いみたい♪





{3BAE5559-365D-4B70-9ECD-27941714512F}

鮮やかなオレンジ色のサプリです。

配合されているDHA・EPAと
アスタキサンチン、ビタミンB2を
混ぜているために出る色なんだってつながるうさぎ

魚のサプリだけど、
ほとんど匂いも無いよとびだすピスケ2






DHA・EPAで期待できることは

免疫力を高める
視力の低下抑制
血液をサラサラ
心が穏やか
コレステロール値の低下
アトピー改善
記憶力アップ
集中力が続く     などなど。



買ってから知ったんだけど、
すごいサプリカナヘイきらきら







DHAは赤ちゃんの成長、脳の発達に
重要な影響を与える
言われている栄養素のひとつ☝︎


妊娠中から授乳中にかけて
DHAを摂取していると
子どものIQが上がることが
分かってるんだってカナヘイハート


ハグラビは、子どもも飲めるサプリなので、
うちの長男にも飲んでもらおうと
思っていますとびだすピスケ2
(喉に詰まらせる心配のある3歳以下のお子様は、
控えてくださいと注意書きがありました。)




また、女性に嬉しい栄養素もおねがい


今注目のオメガ3脂肪酸
亜麻仁油クリルオイルカナヘイきらきら


そして、

マリンプラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸
エラスチン
コンドロイチン
アミノ酸

などの成分がギュっと
詰まってるとのこと♡





一緒に届いたエピソード集に、

甘いもの食べても母乳が詰まらなくなった!

赤ちゃんの発育がいい!

イライラすることが少なくなった!

物忘れが減った!


など、いろいろな良いことが
載ってましたカナヘイうさぎ



私にも嬉しい効果があるかしら?
期待度が高まります☝︎

早速、今日から飲んでみまーす♡

  


公式サイトはこちら
↓↓
今話題のDHAサプリメント






頑張らないダイエットって魅力的♡