☻ 

ご訪問ありがとうございます♡
5歳と0歳の男の子ママ、あやおです。

ギリギリ家計から脱出するため、
節約・お得活動を始めました♬

夢はマイホームを持つこと!!
家に居ながら収入を得る方法を勉強中♡
♡赤ちゃんを賢い子に育てたいママにオススメ☝︎今話題のDHAサプリメント
♡ダイエットドリンク♩これで美ボディーを目指してます!スーパーフードサプリ・ナチュラルミックス


今日はイイお天気なので、
次男を連れてお散歩してきましたカナヘイ花


{B85FCC89-7C20-4C45-91CE-5F9334336216}

寒いなーって思っていましたが、
もう春がきているみたいです♡




{1B6CB6E6-5577-4461-B035-7DB1FECB2E1B}


久しぶりの日光浴に
気持ちが良かったのか、
いつの間にか眠ってしまった次男ほっこり




{8C1DCF85-FCCF-432A-B394-99A03208F577}


散歩もしてみるもんですね♡
ゆったりとした時間を満喫できました♩




さて♩
参加させて頂いた、プレ企画のご紹介♡


すみれさんのプレ企画に参加しました♡


ブログを始めたばかりのすみれさんですが、
いち早くお得な情報を発信しています♩


ブログの記事もとても親切で分かりやすい♡
いつもお世話になってる
素敵なブロガーさんですカナヘイうさぎ



プレ企画は3月3日までなので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♩
↓↓