ジローの背中のスイッチが敏感すぎて、
なかなかベッドへ寝かしつけられない。。

おくるみにくるんだら寝かしやすいよ♪

とか、

赤ちゃんの姿勢をキープしてそーっと置いたらできるよ♪

とか、いろいろアドバイスを頂いているのですが、
なかなかできません。。


下手くそか!私!ゲロー


何か良い方法はないのかなーえー?








この間、長男が突然、

「ママー、ジローを生んでくれてありがとうね」

と。


なんて素敵な事を言ってくれるんだろう♡と、
感動してたら、


「プレゼントたくさんもらえて良かったね♪」


だって。。チーン



出産祝いでジローへのプレゼントを頂いたので
それをみての一言でしたほっこり


かわいい4歳児ですラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★ポイントタウン

1番稼ぎやすいとのことで登録♡

家計のために始めました!

楽しくムリなくポイント貯めませんか??



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





★げん玉

初心者でも簡単にお小遣い稼ぎ。

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換♡

10,770円換金できました^^


こちらからの登録で250Pもらえます↓↓









★モッピー

楽しく簡単にポイントが貯まります。

1P=1円で500Pから換金できます^^

楽しくかんたんにポイントを貯めましょう♪

24,000円交換しました!

ガチャで毎日必ずポイントGET


★ハニースクリーン

ロック画面の解除だけでポイントGET!

とても簡単なのでオススメ♪

新規登録時に紹介IDayao

と入力頂けると

今なら600p貰えます(^O^)/
↓↓↓

 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村