修正34wになりましたニコニコ

次男ちゃんは、酸素マスクを付けたり
外したりと少しずつ、呼吸の練習を繰り返し
行ってます。

徐々に補助酸素の量が減ると
保育器から卒業です!

長男も保育器に入って、
修正36wで保育器から卒業できたので、
次男ちゃんもそのくらいかなー?って
勝手に想像してますキラキラ


毎日、病院へ通いながら
3時間置きの搾乳牛
搾乳を中心に私の1日が回ってますキョロキョロアセアセ


ようやく、70~80ml出るようになってきました!
もう少し量が増えるといいんだけどなーと
思いつつ、絞り出してますにやり


病院の帰りにスタバへ寄り道口笛

今日もカフェミストのディカフェ♪
キャラメルソース追加ラブラブ

{2E752D71-9B17-45DD-82BB-42E5D6EA24A3}

カフェミストもアイスがあるといいのになー照れ