今日で7週目も終わります照れ

仕事は、体調の悪い時は早めに帰っていい
と言われて、甘えさせてもらってて、
上司と職場に恵まれてたと、つくづく感じた
1週間でした。
 
 
 
ほんと、ありがたい。
 
☆関連リンク☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん、順調に成長していれば良いけど、
基礎体温は下がる一方ガーン
 
 
 
 
 
基礎体温が下がる=最悪の状態
と、聞いた事もあるので不安に。
 
 
 
 
さらに、つわりもあまり感じなくなってて、
不安が募りましたゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
しかし、基礎体温とは関係ないという
記事や体験者様のブログを拝見したので、
不安になる方が、毒ドクロ
との事なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
基礎体温、測るのをやめる事にしましたニコニコ
 
 
 
 
不安の元をわざわざつくる必要はないしね口笛
 
 
 
 
 
 
 
次の検診まで1週間、
どうか問題ありませんように流れ星