おはようございます!!




POTATOです🍟



“夢”(2)


今日は続きから私の体験談を交えて

調理していきます!



小学、中学の頃の夢


小学生の時は料理することに興味を持ち始めて


将来は料理研究家になりたいと思ってました


専門の知識を少し勉強してから


簡単になれるんじゃないの?


みたいな感覚(ほんわかしたまだ定めが決まっ

てない夢



中学に上がり世の中のことも少しは見えるようになり


なりたい夢が変わってしまい


次は税理士になりたいと…


でずが


恐ろしいことに私の学力では無理だとw笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ恐ろしい爆笑



中間考査や期末試験などなど

小学時代だったら単元ごとにテスト


中学に上がるとテスト範囲が広くなり

毎回のテストではなく試験勉強のために頑張るプンプンプンプンプンプン


もう


勉強勉強にせいっぱいになり

“夢”所ではない


話になってきました笑い泣きガーン笑い泣き



次回へ続く…