おはようございます こんにちは

こんばんは

POTATOです


本題から脱線します


昨日のいじめの話


とりあえず


小学校は卒業しました


中1になってもいじめは続いてました

先生のいじめは無くなりました(*^^*)

良かったけど…。


色々あって


引っ越しました中2が始まる前に都会へ

転校生なので色々からかわれたり“方言”喋ってとか“アイツに触られると菌がつく”みたいないじめありました


ある日


ゴミ出し終わって教室に戻る時に

国語の女の先生から呼び止められて

こっちでも体臭に対することを言われました


しかも


かなりしつこく

教室に行かせないようにとうせんぼされました


その先生

子供の先生なんです


いじめを推進しているような人で本当に親なのかって思うぐらい

最悪な先生でした

もっと最悪なのは

その先生 うちらの国語教えていた人だったので

なおさら嫌でした


結局手を跳ね除けて突っ切りました…。


あとは

パソコンの授業の前に私の写真を写し出したり

変な噂を流されたりなど


男子からのいじめが酷かったです


中3も続いたのですが

やっぱり 受験があればいじめ所じゃなかったみたいです


高校に入ったらそういう“いじめ”と言うのはなくなったのですが…


新たな気持ちが出てきてしまい

パニックになってしまうのです