今年の春🌸
高校を卒業します。(できるか分からんけどw)

昨日の昼休み

卒業式で歌う曲
Kiroroさんの未来へを歌います。

歌えるかな?今年。

コロナで歌えない可能性がある
と担任が言っていました。

大丈夫かな?

さらにコロナが酷くなると

保護者も卒業式見れないかもとか。。

よくなるかなー。って去年は思っていましたが
ぜんぜん良くならなくて....。

少し寂しく感じました。


今年も卒業式中止や卒業式なし、卒業式は先生のみなど
学校が出てくると思います。


こんな曲があります。

ブラックビスケッツのbyebye

byebyeはサヨナラじゃない
新しいstart
未来への第一歩だとbyebyeの曲聞いて思います。

まだまだ
いろいろな困難がありますが
新たな時代(新時代)だと思って
頑張って行きましょ!