諸事情により
ブログ投稿出来なくてすみません。
(飽きたとかではなく学業が。。w)

それはともかく
ある記事をアメーバブログで見つけました。
それはいじめの内容でした。

そのブログをみて似たような体験があったので
紹介します。(特に先生のいじめです)

小5のときに遡ります。(一部フィクション)
それは雨が降る日でした。
ある授業していた時
先生に呼び出されました。(隣のクラスの先生)
私の体臭について呼び出されました。
単刀直入に【貴方、身体洗ってないでしょ!臭いがする】と言われました。
当時親は働いていなくて叔母とばあちゃんが働いていました。ですが私は貧乏で週に2回ほど入っていました。(ガチ)

その頃の自分はちゃんとお風呂に入っている!
と主張しましたが…通りませんでした。
 (それから何も言わなくなってしまいました。(ちょっとムカつきました!))

それから
1年後、次は担任でした。
同じく担任からお風呂に入っているの?
と言われました。
入っている。と答えました。
でも信じてはくれませんでした。
その日から毎日臭いを嗅がれていました。
地獄のようで嫌な日々でしたが
当時の友達や親の笑顔見て頑張れました。

そこから
もう人とは関わらないようにしていこうと
決心しました。

1つ補足
デイサービスに行くの週に2,3回(イメージ)
でも身体はいい匂い
そのことと一緒な気がするけど。。。。
自分は思いました。
親にも友達にも言いました。
酷いね!と言ってくれました。
心救われました。

続きはまた明日…