やっと
解除されました!!
緊急事態宣言
ですが
北海道や首都圏は解除になってない…。
21日にも検討するかしないか。。。

それは
置いといて

カラオケいきたーい!

私、友達が少ないんで
1人カラオケOKな人なんです。

私の十八番
檄 帝国華撃団 (ゲキテイ)
です。
セガサターン時代から知っております。
新しいやつグラフィックが綺麗だよね。

解除されたから
カラオケ屋に行きたいけど
お金がなかとです。(´TωT`)
おいおい行きます。
(いつかいきたいね。)










P.S
カラオケ屋で聞かれること
どっちの機種にします?
DAMかJOYSOUND
私はDAM派
(操作がしやすい!から)