この前貰いました。
学校からもらった
図書カードを使い本を買いにいきました。

私は介護の職業につとめたいと思っていたので
介護福祉士の教科書を買おうと思いましたが
2000円では足らず…。

仕方なく
叔母に2000円分やることにしました。
(私はあまり本を読まないんですみません…。)
叔母が買った本
志村けんさんの【変なおじさん完全版】
漫画本を買いました。


QRコード通して紙が戻ってきて
残高が400円ちょい
残りました。













p.s
少しネタバレ(?)になってしまうのですが
【変なおじさん完全版】
中のあるページに志村けんの名前の由来
が書いてあるページがあります。
気になる人は探してみてね。
名前の由来知った私の表情
びっくりびっくりウインク