五感本店は快感(如何にも・・・なタイトル) | ハルの井戸端ブログ

ハルの井戸端ブログ

ようこそ!(*^_^*)

ゆっくりしていってね!!!

 
また寒波がやって来ましたね ( ̄▽ ̄;)
 
この冬 一番の寒さ  の記録更新の日々、いかがお過ごしですか? お茶
 
 
 
はい! 昨日の続きですが、
 
オバハンには 珍しく(画像だけ)オサレな更新ぶりに
 
ぶったまげないで下さいよ ( =^ω^)
 
 
力作、力作~   (*`艸´)\(-_-)  もうええから 
 
 
( ゚Д゚)ゞ  
 
 
 
 
 
珈琲が冷めるでー! て事で、テキトーに撮りました
 
 
柚子のシャーベットは おまけラブラブ
 
熱々ポット入りの珈琲は2杯分 コーヒー
 
 
 
ちょっと問題が プチ・発生 (-"-;A
 
撮るのが 何時も ぶきっちょだから ( ̄0 ̄;
 
 
 
五感本店の外観です・・の
 
 つもりが  
 
 (-ω- ?) れれれ~?
 
主役は・・・ 柱かいな!?と不安(爆)
 
 
柱がドーンとな・・・ ガックリ 五分五分かなぁ。
 
歩道から撮ってる時は 玄関しか見てなかった・・・。
 
 
 
玄関が 建物の端っこだから、こうなりました。(撮る位置の問題かと)
 
《あれこれ リベンジ考えてます。五代友厚像も (´-ω-`) 》
 
 
 
 
玄関を入ると、こーーれでもかっΣ\( ̄ー ̄;) のハート 
 
 
 
 
 
一階店舗に 高くそびえる ハートのオブジェ
 
 
ハートが もつれてるような (^o^;)もやもや\(-_-)
 
 
 
で、二階が カフェです。
 
 
 よいしょ、こらしょ・・・どっこいしょ   
 
(かなり天井が高いです)
 
 
 
ハートが 赤すぎて。
 
 
 
あちこちハート・・・
 
 
 
 
真っ赤なインフルエンザ大流行マップに、真っ赤なハート (゜o゜)\(-_-)
 
 
 
ショートケーキロールケーキカップケーキチョコカップケーキ
 
ケーキは たくさんの種類から選ぶコース
 
 
大きなトレイに ズラ~リと並んだケーキを 店員さんが 持って来られるのですが、
 
 
ハルはんは、また見た!! 
 
 (¬_¬)   
 
 
 
店員さんが運んだ大きなトレイを テーブルに置いてもらって 写メ大会するオバサンを。
 
 
そこまでする? ( ̄▽ ̄;)  引いたわ・・・
 
《あ~、でも ちょっとケーキ多種の圧巻ぶりベルを撮りたかったかなぁ・・(-ω-;) 》
 
 
 
 
 
ケーキ、美味しかったですコーヒー (*´ー`*)
 
店員さんは 愛想良くて  居心地バツグン音譜とても良いです。 ヾ(o´∀`o)ノ 
 
(休日は行列ですが)
 
(゚Д゚;) じゃなくて、(^o^;)もやもや
 
(土日・祝日は、行列です  やな) (´ー`A;)  訂正しました。
 
 
 
帰りに 宝塚の阪急に寄った話は  また次回に。
 
THE ALFEE の話と繋がって  長くなるから (*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
では閉店ガラガラ どっすーん!します。
 
今日も訪問してくれて ありがとうございました。
 
どなた様も ぬく~にして  雪だるまスッテンコロンしないように。 q(*・ω・*)p
 
いいことありますようにキラキラ
 
See you ! (^o^)/~~