昨日、発表会終わりました😊✨




コロナが急増する中、みんな元気で参加出来るか、発表会そのものも開催出来るか、心配しながらでしたが、全員元気に演奏する事が出来て本当に良かったです。

発表会まで生徒のみなさんは本当に良く頑張りましたね✨

発表会直前は緊張感のあるレッスンになり、会場でのリハーサルなどは、もっとここを…と悪いところが目に付きますが、本番は観客の1人として、コンサートを心から楽しんで聴くことが出来ました😊
それぞれの個性ある音楽や音色を、みなさんも楽しんで頂けたのではないかと思います。

今回、8回目の発表会でしたが、1回目からお願いしている伴奏の先生の安定感ある雰囲気にも助けて頂いています。

難しい曲を弾ける生徒さんも増え、全体的にレベルが高くなってきたと思っています。

来年も良い発表会になるよう頑張りましょう。

なにより、この発表会に向けてお家での準備、練習にお付き合い頂きたお家の方々、お疲れ様でした。
また、会場でのお手伝いもお手伝い下さいまして、ありがとうございました😊