令和6年4月28日(日)~5月4日(土)まで、東北へツーリングに行ってきました!(^^)!

 

 

昨年の秋に、ふと思いついた東北ツーリング

 

 

 

なんとなくプランニングを始めてから、2月にフェリーを予約し、宿泊先を手配🤭

 

 

 

3月末に職場が異動となり、新幹線通勤が始まりました

 

異動先で、年度始め早々に連休の谷間の平日に3日間も年休がとれるのか、ドキドキ

 

着任早々、職場内の共有予定表に「年休」と入れ、予定を入れられるのをブロック爆笑

 

仕事の進捗は、いつもよりも気を使って前倒し、準備を整えました

 

 

一方、4月に入って、プランの詳細をつめていきました🤔

 

帰りは5月3日を想定していました

 

高速道路の渋滞情報を見ていると、当然その日はかなり混雑する予測😓

 

で、帰りもフェリーにすることにしました

 

 

そうなると、フェリーの航行日に合わせるため、行程の組み直しが必要です🤔

 

宿泊先も一部取り直し

 

道の駅の定休日や高速使用の有無など、行程を見直しました

 

この時間が、めんどくさいけど、楽しいんですよね🤭

 

 

ツーリング中に聞きたい音楽も整理🤗

 

最近?の気になってた曲を数曲、新しくダウンロードしました

 

 

 

 

前々日の金曜日は、少し残業して、なんとか仕事も終了

 

 

前日の土曜日には、荷造りを本格的に始めました

 

天気予報をチェックすると、かなり暑そう

 

でも、雨予報の日もあるし・・・

 

服装選びに苦戦

 

いろんな服持って行ってたら、なんとかなるかな😅

 

 

準備完了ニヤリ

 

 

いざ、東北ツーリングへのチャレンジ開始です

 

 

次に続きます・・・