令和6年2月10日(土)、3連休の初日


やっと、今年の初乗り😅


Vstowlの1年点検で、バイクを購入した「ゆにたす」さんへ行ってきました



の前に、「りくろーおじさん」へチーズケーキを買いに行ってみました🤭


が、お店の近くに着くと、駐車場待ちの車がズラーッと道路端に並んでます


バイクなので、その列を横目に通り過ぎ、入ることができました😅




でも、チーズケーキ待ちの列はお店の外まで溢れてます🤣



なので、先にパンを買って食べることにしました🤭


店内のカフェもいっぱいだったので、パンと50円コーヒーを買って、近くの公園へ



大好きなちくわパンと、気になったカレーキャベツのソーセージコッペ、ホットコーヒー


眺めのいい公園のベンチで、子どもたちが遊んでいるのを眺めながら、ふわふわのパンを美味しくごちそうさま😋


チーズケーキを買いにお店に戻ってみると、列はさらに伸びてました🤣


チーズケーキはあきらめ、プチツーリングしながら、「SBSゆにたす」へ



令和4年3月6日に我が家に来て、約2年で10,715km走りました


気になるところはありますか?と聞かれたので、

時々、前の方から金属音が擦れるような、シャーって音がすることを伝えてVstowlをあずけました

2日後、見積書が届きました


自分でメンテナンスできないので、お店の方に見積もり通りお願いさせていただきました

作業が終わったら連絡来るので、また迎えに行ってきます指差し