7/25,26,27放送

Peace road in EHIME局からお送りします
ホンマルラジオ『夢を語ろうmyfriend』
愛媛で星読み・月読み・数秘・星のタロットをツールにセラピストとして活動しております
河野 綾です。
よろしくお願いします♪






みなさまにお知らせしました⏬


 *****

先月でちょうど「夢を語ろうmyfriend」のパーソナリティとして1年たちました。

 



素敵なご縁をいただき、

本当に感謝しています。



1年間こちらのラジオで発信をさせていただきましたが、

この度卒業することを決めました。



これまで番組を聴いてくださったみなさま、

ありがとうございました!


1年の節目ということもあり、

私自身も新しい活動や新しい媒体など、

新たなステージをと考え、

変化することに決めました。



「自分を生きる」ために

「自分のことを知りましょう」

ということ


「自分で自分を幸せにしましょう」

ということ


など

これからも発信は続けていきますので、

興味をもってくださった方は

ブログ・フェイスブック・インスタ・イベント等

またどこかで繋がってくださいね照れ

 *****







今回ラストの放送は、このラジオへ縁をつないでくれたマリさん、そしてLMCをスタートから一緒にはじめた大切な仲間の沙織ちゃんをゲストにお迎えしました。







3日に分けて、マリさんのボイトレ教室のこと、ゴスペルのこと、LMCのこと、イベント情報などなどざっくばらんにおしゃべりしてます♪


ラストの放送よかったら聴いてください照れ



 

〈7/25放送分〉



 〈7/26放送分〉



〈7/27放送分〉









「ゴスペル体験してみたい〜♪」
と思われた方はこちらをどうぞ♡⏬










過去放送分より♡

  ↓

  ↓



 渡部マリさんとの出会い⏬

 


ゴスペルとの出会い⏬






1年間ありがとうございました❤