『観る人の心に火を灯す』
私AYAの2024年セッション内容です照れ


***

「私ってなんだろう」
小さい頃からずっと思ってました

自分にも興味があって
他人にも興味があって
違いにも興味があって…

だから
いろんな占いをしました

心理学もスピリチュアルも学び
今も学び続けています

表と裏、光と闇、陽と陰…

知れば知るほどひとつのところにいきつく


『もともとひとつ』であること。
みんな『楽しむために生まれた』ということ。

***







【私の星読みセッションは予祝です音譜

素の自分に戻った時
いわば
『0(ゼロ)』(ニュートラル)
の姿になった時
あなたの本当の望みが
でてくると思うのです


↓↓↓


原点回帰。
ベースは星読みのフルセッション。
フォローセッションで、月読み・数秘鑑定などが可能です。

私は占い師ではありません。
星読みの鑑定書を書いているあいだに、
セッションをしているあいだに、
その方の過去や未来がみえてきますが
そこが大事だとは思っていません。

1番大切なことは、

『あなたが自分で幸せになること』
『幸せになると決めること』。








星星読みフルセッション    15,000円
手書き鑑定書2枚&120分セッション虹
(星のタロットカード、数秘アドバイスつき)




生年月日・生まれた時間・生まれた場所から
ホロスコープを出します
その方の人生設計図がまるごと分かります

*自分のことをもっとよく知りたい方
*自分の魂の方向、進んでいく方向を知りたい方
*自分の魅力を知って、自分を認めることができるようになりたい方
*ぶれない自分になりたい方
*自分の好きなことで仕事をしたい方
*人生の確認作業をしたい方

におすすめです♪




☆未成年(お子様)は半額(7,500円)で鑑定させていただきます^^
☆パートナー鑑定は5,000円引き致します






星空フォローセッション    2,500円
           60分セッション虹
(星読みセッションを受けた方の背中を
引き続き押させていただくメニューです)
(月読みや数秘鑑定、星のタロットカードを
使いながらのセッションです)


☆2024年3月20日(宇宙元旦)より
フォローセッション料金を2,500円→3,000円に
させていただきます😌





赤薔薇スペシャルメニュー369
          手書き鑑定書6枚
          240分セッション       36,900円

1日で自分と深く深ーく向き合えるメニューですキラキラ
まず自分の生まれもった資質を知り
今生何をしたくて生まれたのかを知り
(知るではなく思い出す作業です♪)

“私は際限なく幸せになっていい恋の矢
と許可ができるようになりますので、
受け取る準備ができた方はぜひ照れ

『【スペシャルメニュー369❤】』前からずっとおりてきていたキーワード369『369』『ミロク』『弥勒』元号が【令和】になった頃から急に気になりだしてそして調べてみたら『369(ミロク)』=『…リンクAYA(星読み&月読み&星のタロット&神聖数秘セラピスト) 

 









霧オリジナルリーディング
              60分  6,000円~

オリジナルでセッションメニューも可能です

*パートナーとの相性が知りたい
*転職を考えるけど自分に向いていることはなんだろう。。。
*とにかく話を聞いてほしい
*モヤモヤするけど何が理由かわからない

など、ご本人の気になることから
星読み・月読み・数秘・星のタロットをあわせて
リーディングしていきます
(手書き鑑定書はついていません)





2021年〜加わっているメニューラブラブ

ラブママ子育て相談   
           ママ応援価格   60分2,500円

ずっとしたかったメニューです!
私自身も8歳の娘をもつママです。
今の私じゃなければ、
子育てはきっとつらく大変なことが多かったんじゃないか
と想像できます。
素晴らしく尊い子育ての時間を、
楽で楽しくかけがえのないものになるよう、
同じママのサポートができたら嬉しく思っています😊

私の学んだツールを使用しながら、
ママとお子様の資質をお伝えし、違いを知り、
子育てで大切なこと、
ママが自分を生きること、
などアドバイスさせていただきます😊




そして…
2023年〜のNEWメニュー❤

♾️アクセスバーズ



2022年10月に
アクセスバーズプラクティショナー
資格を取得しました😊

いつも鑑定セッションを通して
その方の“軸を整える”ことを
大切にするなかで
思考をクリアにし
前提や潜在意識を想い出すことは

〚本当の自分を生きる〛
のにとても効果的だと感じていました

星読みや数秘、
エネルギーワークと合わせて
サポートツールのひとつに加えています♡


ーどんな人におすすめ?ー

□ストレス解消したい方
■心とからだの安らぎを得たい方
□お仕事などでよく頭を使う方
■夜ぐっすり眠りたい方
□自己肯定感を感じたい方
■決断力を研ぎ澄ませたい方
□直感を磨きたい方
■自分の人生を楽しみたい方


松果体へのアプローチからスタート✨
(松果体は第三の目とも言われ、脳の情報量を司る器官です)
その後順にバーズ(頭にある32ヶ所のポイント)に
アクセスしていきます😌

アクセスバーズは“脳の断捨離”であり
『本来の自分を思い出し、
 本来の自分を生きていく』
ことをお手伝いするツール

ただただゆっくり横になっていただいてるだけで、
施術は完了です♡

*** ***

《料金》45〜60min  5,000円 
《対象》女性限定&面識のある方
《場所》愛媛県内(応相談)

※私はサロンを持っていないため、ベッド付きのお部屋をお借りできる方、サロンをお持ちの方からのお申し込み嬉しいです〜😆
※お申し込みは公式LINEもしくは個人メッセージからお願いします♪日にちや時間帯などご相談しましょう😊

 


それぞれお申し込みはこちらまでラブラブ
↓↓↓



LINE@友だち検索  →  @jes3241m






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
AYA照れ

【セラピスト資格】
*開運未来流  星読みセラピスト養成講座レベル1
                                                                          レベル2
                         星のタロットセラピスト養成講座
                         星のタロットスペシャリスト養成講座
                         神聖数秘セラピスト養成講座
                         ルネーション占星術セラピスト養成講座
*オーラソーマ(レベル1)foundation course
*マザーズコーチング(ベーシック&アドバンス)
*キャラクトロジー心理学(ベーシック1day講座)