ハロウィーン中華まん




ちょっと不気味なキャラですが、ハロウィーン仕様に。

右の中華まんは、中身のイチゴ餡の水分が多すぎたのか、表面が歪んでます。ますます、不気味💦


左はチョコ餡なので、まあまあ良い膨れ方。




でもねー、つるピカではないんですよね。それに、左下、発酵の時空気入って、一部だけ皮が膨れてる!


ちなみに、オレンジ色の球体は、かぼちゃのつもりです。くっつける向きがイマイチでした。


なかなか、上手くいきません。




発酵前は、まあまあな成形なんですが。


生地は、いい感じになってきたので、あとは捏ね方の問題な気がします。



まだまだ、試練は続きそうです。