ボリュームサラダ🥗

よく行く夜カフェさんで、ランチ。

最近、炭水化物摂りすぎですので、なるべくヘルシーなメニューを選びました。

サラダランチです。

写真で見たより、かなりボリューミー。
たっぷりお野菜入っていて、種類もたくさん。

エビの唐揚げやサツマイモチップスが、歯ごたえあって美味しかったです。




温泉卵やキンピラレンコン、スープに黒糖ゼリーまでついていて、かなり満腹になりました。

それに、フレンチトーストと酵素ドリンクは、食べ放題なんです。今回は控えましたけど・・。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ