地鎮祭♪ | ローコスト輸入住宅でのお家作り

ローコスト輸入住宅でのお家作り

2014年
分譲マンションから戸建てに引っ越す事を決意!!
お互いの好みにより、輸入住宅をローコストで建てる事に♪
これから始まるお家作りの事を、色々つづっていきます。


今日は地鎮祭でした合格


朝の8時半から。。。。 (幼稚園の登園時間、大安の今日の空いてた時間等の理由により)



昨日の雪の予報で、どーなるか不安でしたが、

全く雪が降る事もなく雨だったので、地面がぬかるんでいただけでしたにひひ


そして、担当さん達も神主さんも無事問題なくお越しいただきました音譜





住宅街の中に神主さんの声が響き渡り~・・・キラキラ



えいえいえいビックリマーク



ってやり~にひひ





晴天晴れの中、かなり順調に進んでいましたが。



が、葉っぱを置く時に、2礼2拍手1礼?の時になぜか混乱し・・・

お寺でのお焼香の時のが頭によぎってしまい、

1礼、葉っぱを置く、2礼2拍手1礼 になっちゃいましたあせる



最初の1礼いらんのに。。。


って後悔しょぼん




とにかく、担当さんが晴れ男で良かったですラブラブ