上海ディズニータウン | kotori 妊娠生活 から出産子育て in 上海

kotori 妊娠生活 から出産子育て in 上海

上海に来てから4年目突入、まだまだわからない事だらけの中で初妊娠から出産と育児。言葉もイマイチなのに頑張ってなんとか生活しています


初めてディズニータウンへ

先ずはタクシーでディズニータウンカナヘイきらきら

だけど、運転手が場所がわからず

私も何処が最短の停める場所かわからず

ウロウロ…

やっと着いたカナヘイうさぎ

色々なお友達から

cheese cake factory が美味しいと聞き

早速お店の前へ

しかし、、長蛇の列ガーン

行列嫌いの主人が速攻却下し

普通に翡翠酒家へ〜

このお店は私の好きなお店なのに

ここのディズニータウンのお店は

店員さんが慣れていないのか…

注文を間違えたりとバタバタガーン

お腹がいっぱいになってから

辺りをぶらぶら〜

{5BBC2548-01F2-462A-9808-41FC02D3D8CA}

{F11CF3D0-F1A4-434B-9275-B33DA44E80AD}



{6DE4466C-DCA2-4BE8-A326-189C01C785C6}

ディズニーキャラクターの

クリスマスパネルが

至る所に設置してあったけど

子供達がわらわらいて

写真を撮影出来ませんでしたえーん


娘はレゴに最近目覚めていた事もあり

次はレゴのお店へ!

写真を撮るのを忘れてしまったけど

レゴのダースベイダー等

可愛い店内〜ラブラブ

{12A820C0-49BB-41B0-B22C-7F00F1FDC888}

娘はここで20分程遊んでましたつながるうさぎ

あとはディズニーグッズを買いに

{22F9F668-238B-4118-A7A3-44519FD3BF8B}

ここへ〜〜

娘は歩かせると大変な事になりそうなので

ベビーカーへとびだすうさぎ1

店内で娘と迷子になり主人と離れ離れ大泣きうさぎ

何とか見つけた頃には

外が暗くなってきたので

早々と帰る事に…

今回の購入品は日本へのお土産用に

上海ミニーカナヘイきらきら

{0C59C08B-EC61-495B-BD66-CB3EB399A12D}

上海ミッキーカナヘイきらきら

{E33B52C5-99E1-4979-B081-8930B70016C9}

そして娘にはシャボン玉カナヘイハート

{B4AC5F5D-17E9-4E78-B4B2-A3777A509E3F}

だけ買いました〜つながるうさぎ

自分の分はまた次回〜♪


次回はディズニーランドへ行きたいなカナヘイハートカナヘイハート


<余談>

今回の衝撃は

噂に聞いていた通り…汗

トイレがあるのにも関わらず

男の子を花壇で排泄させている人ガーン

やはり中国は

まだまだマナーが行き届かないのかなぁ…ショック