朝からうるさい👵

とにかく雑で

生活音が半端ない

わたしに似たのかわんこも音が苦手で

今日も朝から色んな生活音がする

もちろん

何が正解ではなく

人それぞれだから

雑な生活音気にならない人もたくさんいる

だから

夫婦でも合わない事あるのに

ある意味全く関係ない人種の人と
合うわけないのよキョロキョロ

だから同居なんて
みんな不幸にするだけびっくりマーク

わんこは
気管が弱くて気管虚脱
だから人間で言う咳みたいなのが
興奮するとまらなくなる
 音に反応して
興奮しちゃう🐕

👵がシャッターを開ける音
ドタドタ歩く音
扉を閉める音

とにかく嫌らしく

吠える→咳き込む

今日も雑な生活音が重なって興奮状態

だから遅刻しそうな時間なのに
心配だから一回戻って声かけて
ダッシュで電車に乗った
汗だく💦

ホントにいい加減にしてほしい

雑なのもうるさいのもいいのよ
それに合う人と暮らせば

88年も雑に生活していて
急に穏やかに生活してと言っても
そもそも無理だよね?笑

だから生活感が違う人なんて

イヤなの!

多分自分が雑で汚部屋な事も
きっと気づいてないよね?笑い泣き

いいの

👵とは人種が違うと思ってる

うーん🤔

なんだろ?

どこの国?

うーん🤔

そもそも国なのかもわからない笑い泣き

あー今日も時間の無駄使い
だったじゃないかっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク