👵が頼んだ美味しくないみかんが箱で届いた


なんという名前なのか


大きくて黄色いみかん🍊

(全然おいしくない)


そいえばついこの間も届いてなかったか?


はい


また


自慢げに


孫♀に持って行ってと言う🤮


上沼恵美子ちゃんが

この間TVでいってた


義理の母は

孫にいい顔したがる

年金生活なのに

あれやこれや買い与えるくせに


こっちには

年金生活で切り詰めた感アピール


ちゃんと聞けてなかったけど

こんな感じだった気がする笑

上沼恵美子ちゃん

もっとTVで言ってやってびっくりマーク


あなたの事思ってるよ♡的に行動するけど

結局はいい顔したいだけびっくり


ほんといい迷惑なんですけどっっメラメラ


その黄色い大きなみかん見ただけでも

吐き気するんですけど🤮


🍊に罪はないけど笑


呼ぶ口実なのか


孫♀

あなたも美味しくないって

言ってましたよね?


お願いだから断ってくれ



あたしにストレスあたえないておくれ


あーーーー


又みかんの箱がなくなるまで

モヤモヤが続くじゃないかっっ


みかんの箱みただけて

吐き気がする🤮


これが蓄積された

嫌な思い出とストレス泣


連鎖反応で体も心も拒否反応泣