暇な👵


暇なひ孫がママが遊んでくれないのか

暇な👵に

最近買ってもらったkids携帯で

急に電話してくる


暇だから絶対断られないから


今日もたまたま

わたしが🐕のお散歩

から帰ってきたタイミングで

玄関で👵がひ孫から

「9時に電車乗って行くから

駅まで迎えにきて」

という内容の電話を受けていた


ママはひとりでお家にいる


らしい


それってうちに押し付け

ですよね?

👵はわたしが!わたしが!

だから大忙しで迎えにいっていた


しかもやってきて

👵の足の悪い老犬を抱っこしてる

ひ孫達

ホント🐕が可哀想で


👵は🐕を物として扱うお年頃なのか

注意もしない

ホントかわいそうショボーン


👵が🐕に

会いにきてくれて嬉しいねー!

喜んでるねー!


ホントに思ってたらおバカなのか?

喜んでる訳ないじゃん!

足痛いのにかわいそうに😢


毎回毎回いい加減にしてくれませんか?


わたしは永遠に自分の家にも関わらず

全く気を許せない💢


今流行りの

子連れさま

もうホント勘弁泣


たまたま友達と約束してたから

すぐ出かけたけど


帰るのにも気を使う


家族ハラスメントですか?


他の方のblogでも

二世帯の義家族に

悩まされてる方が沢山いるびっくり


そこまでして

二世帯って誰の得になるの?


ましてやうちは複雑で

ステップファミリーだから

更に厄介😈


👵は質より数で勝負するしかないから

孫やひ孫の数を友達に電話で自慢する


あれ?

付き合って1ヶ月でデキ婚して

年子で子供作ったのに

旦那が借金あって別れた


そんな感じの訳ありひ孫なのー笑

とはお友達に言えないよねー爆笑


しかも旦那に騙されたみたいに

被害者面するけど


いやいやその旦那さんもともとそんな人

たかが1ヶ月で

何も考えず子供作った

あなたの責任だと思うんですけど


ほんと被害者面やめてほしい💢

こっちがいい加減迷惑してるんですけど💢


あー

他の方のblogによく出てくる言葉


あー人生無駄遣い泣