👵はいつも🐶の朝散歩のあと
お隣の👵と
ずっとお隣のお庭で話してる

それはいい

今日帰宅したら
👵は🐶の夕散歩にでていた

わたしが家事をしてたら

玄関あたりで👵✖️2の声が聞こえてきたガーン

朝だけでは足らず
🐶夕散歩の時も無駄な話しする
習慣になったの???

しかも時間長いんですけど⁈⁈⁈

もしかしてお庭パターンを
うちの玄関でやってるの?

勘弁してーーーガーン

お隣のお庭ですらうるさいのに

これからうちの玄関に場所を変えられたら
とんでもない!ガーンガーンガーン

なのでしばらくしゃべらせてから

わざと玄関をのぞいて

わたし「通っていいですか?キョロキョロ

👵「宅急便?」

わたしはもちろんムシ!

車の🔑をブラブラさせながら
🚗に用事があるんですっ!
といってるつもりのわたし

通り際よくみたら
お座布団まで敷いて
話してるぢゃないか!びっくり

いやいやこれからここに移動されては困る!

思わず
「これからここに移動されるんですか?」
と聞いてしまったわたしニヤリ

たまたま外で会ったから
とは言っていたが

危ない危ないプンプン

わざと真ん中通って
強引に終会させたわたし笑い泣き

なんと🚗にたまたま
主人のコートが忘れてあった🤭
なんてナイスタイミングー爆笑

それを取って

🚗🔑閉めて
玄関の扉を開けてあげて
お隣👵にさりげなく
退室を進めるわたし笑い泣き

これからはそちらの玄関で好きなだけ
お話しくださいニヤリ

とりあえず誰か家に呼びたい👵
部屋も汚いのに

あなたが出かけてください
お暇なんだから

孫♀もひ孫✖️2も
なんで呼ぶ???

シングルでかわいそうなら

行ってあげてご飯でも作ってあげたほうが
どんなに助かるか!

結局はいつも
👵の自己満足なのではないですか?

あー危なかったプンプン

阻止したつもりだけど
伝わってない気がするガーン