最近👵の声を聞いただけで
拒否反応が出るわたし

別に耳が遠いわけでもないのに
やたら大きな声で電話してる👵

で、
どんなに暑くてエアコン入れてても
どんなに寒くてエアコン入れてても

襖を絶対少しあける

あの電気代無駄なんですけどプンプン
省エネしてくださいびっくりマーク

だからめちゃうるさい
ふすまを閉めてくれたら
少しはマシなのに

その酔っぱらいのおっさんがするような
咳払いも
あのお年寄り特有のダミ声も

拒否反応がおこるわたしえーん

そんな時は

Spotifyを大音量で🔛

Spotifyの使い方間違ってるけど笑い泣き

でも無料会員だから
とってもバラードが続く時もあるキョロキョロ

そんな時は
中田敦彦のYouTube大学びっくりマーク

中田さんのアップテンポの話し声

響くのよねーびっくりマーク飛び出すハート


これも使い方間違ってる笑い泣き
中田さんに怒られちゃう🤣

でも中田さんありがとうラブ

最近電車で話してるお年寄りの声にすら
拒否反応がショボーン

あー
お願いだからわたしを解放して泣

人生の無駄遣い
 いつまで続くのやら泣