40代で再婚♡
旦那さまに既成人2人子供あり
旦那母と二世帯住宅(玄関共有)
色々あるよねーニヤリ


所用があり

以前にも登場した👵孫♂

に会った





カレに会うと決まって体調が悪くなるわたし


子孫の数が自慢の👵に

大変協力し


これ又デキ婚で結婚し

これ又👶×2で

3年で別れた


そしてカレはとある理由で大企業を休職した


それからたーんとお国から

傷病手当をもらったにも関わらず

Instagramでは日本を批判するびっくり


別にいいと思うよ

日本が遅れてるとかこのままじゃだめだ!

とか人それぞれの考え方だし


それなら

あなたの批判したお国の制度が

整っているこそからでてる

傷病手当

もらわなきゃよくないですか?びっくり

あなたの批判している国が整えた税金

から支払われている事

知ってますか?びっくり


いいとこ取りってカッコ悪いです笑い泣き


そーいや

旅行支援が始まるって時

真っ先に予約してた爆笑

マイナポイントが始まるって時も

真っ先に手続きしてた爆笑


それもちゃんとInstagramに載せてねおねがい



わたしが納めてる税金が

カレの手当に当たってない事

祈ってる照れ


で、手当を満期もらってから

今は新しい事業をはじめた


色々自分がどれだけ優れているか

頑張って説明してくれるけど

そもそも優れてる人は

そんなに自分をアピールしないよ…キョロキョロ


もう圧が強すぎてガーン

ホント強すぎてガーン

息できない程強すぎてガーン


翌日発熱したわたしえーん


聞いてるだけなのに

疲れがMAXだったのよ😔


なんでだろ…

なんでそんな意識高い系の人

自分のアピールばっかりするの?

人がしてくれないから

自分で言うしかないから?キョロキョロ


Instagramではその事業

とっても上手く回ってるアピールしてる


でもね

家族に自転車操業的に借金してる

コト、わたしは知っている爆笑


もちろんInstagramは

キラキラキラキラしてる自分しかのせない

ツールではあるけど

Instagramで取り繕って意味あるのかな?


有名人とたくさん知り合いなんだって!

そのルートで事業広めるんだって!

そんな系の自慢する人いるよね〜

で、人頼みかよっ爆笑


あー早くわたしの体調戻りますよーにウインク


…と


まるでカレがわたしにストレスを与えようと

策略してるかのように捉えていたけど


カレは無実なんです爆笑爆笑爆笑


そぅ

有罪なのはわたしガーン

自分を追い込んでいるのはわたし爆笑


そぅ

なんでこんなに毎回反応しちゃうのかキョロキョロ

わたし、何のカンケーもないのに爆笑


次はどーしたら

「無」

で話しが聞けるのか…


わたしも成長しないとニコニコ

これからも毎回発熱するわけにいかない!


勝手にストレスを感じてるのはわたしだけで

反応してる自分の責任!


カレに何の責任もない!


そぅ

カレはネタを提供してくれているだけで

これは笑い話しにしなきゃいけない爆笑


そうなのラブ

カレは全くの無罪笑


ただただアピールしたいだけの

なんの罪もないひとラブ

逆にわたしに笑いを与えてくれる人


反応しない

事がとっても苦手💦なわたし


すぐ反応しちゃう

どんなに意識しても

クリックより素早く反応しちゃう爆笑


今流行りのHSPなのかなーと


穏やかに過ごせる日々がきますよーにおねがい


HSP


繊細さんの本読んで


性格ではなく気質らしいけど


幼い頃は楽しかった思い出ないなー

いつも完璧主義の母に支配されてた


気がするキョロキョロ


そーいう気質だから飛び出すハートでは

解決しないし

治さなくてもいいといわれても

生きづらいなー


なんて思うキョロキョロ


そうカレに問題があるのではなく

わたしに問題があるびっくりマーク


そう思えば

いちいち反応するの

やめれるのかなーキョロキョロ