何の因果か二世帯住宅

以前から二世帯住宅だったから
私の場合はどうしようもないけど

キッチンは別々♡

コストもかかるから
お風呂だけ共有♡

階も縦割だから
パーソナルスペースちゃんとあるからね♡

なーんて
騙されちゃダメ!

全くこの時代に二世帯の話
出てくる事すらあまりないと思うけど

存在感は半端なくあるから
絶対やらないほうがいい

私が知ってる中で誰も成功してない笑い泣き

だって大好きな旦那さんとも
一緒に住んでけんかするでしょ?

っとに誰が考えた事やら
二世帯住宅

結婚適齢期な年頃に
結婚と引き換えにいづれは…なーんて
言われたらNOと言えない気持ち
わかる!
わかる!

でも

やめときなキョロキョロ

玄関一緒なんて
とんでもない!

愛想笑いだけして
絶対しないと心に誓ってくださいニヤリ