キッズ ブランドスニーカー福袋福袋 キッズ 2021 男の子 女の子 スニーカー スポーツ 靴有名ブランド・スニーカーが必ず2足入った福袋【1月4日以降順次発送】コンバース アディダス プーマ スケッチャーズ ニューバランス など

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ミカン(ayako)です。

 

 

*いつもいいねやコメントやフォロー

本当にありがとうございます!!

お時間ある時にふらっと読みにきてもらえたら、

とても嬉しいですニコニコ

 

 

1歳イチゴくん、6歳モモくん、9歳レモンくん。

それぞれ元気に成長中です*

 

 

▼前回&前々回の記事に、

コメントありがとうございました!!

返信までお時間少しいただけると嬉しいです。

一緒に考えてもらえてとても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、友人の離婚のお話です。

 

▼夫婦で仲良しのお友達が離婚しました。

 

 

 

Cちゃんは、バリキャリです。

結婚しないと思っていたくらい、

キラキラ働いている女性。

 

 

Cちゃんは・・

 

 

 

 

今までの彼氏とは、

こんな感じで別れてました。

 

Cちゃんは、

相手に自分で気づいてほしい

という強い信念があるため

(それは友人関係でも)

 

ある意味、

男性には厳しい一面かもしれません。

 

▼しんみりしていた所へ・・

夫が・・

 

 

 

え・・??

はい・・???

 

思わずはてなメガネになる私。

 

安心するなーーー!!って

思わず思ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

女を甘く見てはいけないのです!!

(こわ妻笑い泣き

 

 

なんでだろう。

安心しきった関係に、

あまりいいイメージがありません。汗

 

 

ちょっとは気を遣い合う関係というか・・

なんと言いますか・・

親しい仲にも礼儀ありというか。

(うまく言えなくてごめんなさい)

 

 

ちゃんと相手の気持ちを考えられる

そういう夫婦がいいな、

と感じましたニコニコ

 

 

おやつタイムが

楽しいおうち時間・・ちょうちょ

 

 

大好きな北欧アラビアのお皿

▼このサイズが好きです。

 

【Max1,000円OFFクーポン】アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 16.5cmプレート 皿 (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器

 

 

 

 

 

みなさまにとって、

今日も素敵な1日になりますように・・ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

ちょうちょイラストエッセイのブログ

結婚したら、どうなるの?

ちょうちょ暮らしのブログ

心を楽に、シンプルライフ