皆さま

 

こんにちは虹

 

2021年全米NLP協会認定マスタープラクティショナー座学を終了し、年内資格取得予定で勉強中の

 

 

NLPコーチ】

 

田仲亜也子ですカップケーキ

==============================

 

毎日あなたが笑顔でいられる為の、理想の人生へ

 

4月期NLPコーチングの

アメブロ限定無料体験モニター募集は、満席となりました。

 

5月期募集

4月24日~5月13日の期間で、5名様募集開始 

 

上級レベルの学びを活かし精一杯コーチングさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

==============================

 

 

『自分の中にこんなにも、色々な考えがあったことに気づいて、びっくりしました』

先月、コーチングをさせていただきましたクライアント様
お母さん

コロナもあり、お仕事の状況が安定しない方は、今の時期とても多いと思います。

今回は、それが原因で不安になり、心がふさいでしまうというクライアント様と、コーチングをさせていただきました。

 

コーチングでは、かなり詳細に質問を掘り下げていきました。

進めていくと、実にたくさんの考えが、クライアント様から出てきました。

 

クライアント様ご自身もびっくりするほど、沢山の考えや思いが自分の中にあったようです!!おねがい

 

 

 

 

今回は、これらの考えを基盤として、目標に向かうための目標設定を詳細に組み立てていきました。

あとは、行動と実行のみ!!

 

やるか、やらないか。

 

最後には、

『こんなにも沢山自分の中から、色々な考えが出てきた(自分の中にあったこと)に、気づいて
びっくりしました。。優先順位の1番目のものから前に進みます!』


と笑顔でお話しされました(^^)

 

コーチングでは、素直にご自身の気持ちや考えをさらけ出し、自分自身に真剣に向き合えば向き合うほど、

 

自分の内側から本当の答えを引き出すことが出来ます。

 

皆さま、本当に自分と沢山、適切に向き合うって本当に大事なんですよ!

 

まずはこれがきちんと出来ないと、その後の目標にブレがでたり、ゴールにたどり着けなかったりします。


最終的な目標までたどり着くためには、少しずつでよいのです。

 

毎日少しずつで良い(ベビーステップでもO.K.)ので、計画通りに進めることが大事です!!!!

 

本日もブログをお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

===============================

 

〜NLPコーチングでは人間関係に関する実績あり〜

両親や夫との関係、恋人や片思いの関係、姑との関係、ママ友との関係、上司との関係改善

 

===============================

 

《NLPとは?》

 

アメリカの大学で学べる学問の一つで、神経言語プログラミングの事で、”脳の取扱説明書”とも言われています。NLPの知識を適用してコーチングを行います。

 

クリントン元大統領や、アンソニーロビンス氏など、欧米のエグゼクティブをはじめ、世界中の様々な分野の第一人者が学び実践しています。最近では、企業経営者、社員、スポーツ界、家族関係、恋愛、子育てなど、日常生活でのコミュニケーションまで活用されています。

 

 

《NLPコーチングに向いている方》

 

❤︎自分のやりたい事や目標を明確にしたい方

❤︎家族、恋人、同僚との人間関係を良くしたい方

❤︎自分の感情をマネージしたい方

❤︎やりたい事があるのに、一歩踏み出せない方

 

 

私はNLPを学ぶ事で、人間関係が改善され、自分らしく人生が生きやすくなりましたお願い

 

ご応募の方、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 ダイヤモンドコーチング申込方法

下記リンクからもお申込み可能です。またはインスタグラムDMよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

田仲亜也子 公式インスタグラム

image