皆さま

 

こんにちは虹

 

2021年全米NLP協会認定マスタープラクティショナー座学を終了し、年内資格取得予定で勉強中の

 

NLPコーチ】

 

田仲亜也子ですカップケーキ

 

image

 

==============================

 

毎日あなたが笑顔でいられる為の、理想の人生へ

 

3月期NLPコーチングの

無料体験モニター募集は、満席となりました。

 

多くの方にNLPコーチングを知っていただきたい為、4月はキャンペーンで、アメブロからお申込みいただいた方に限り、体験モニターとして無料で実施させていただいております。

 

体験モニターの募集受付期間は4月16日から4月23日の1週間の期間のみ

(平日の夕方17時以降のみ)です。


 

NLPコーチングの凄さを、この機会にあなたも体感してみてください。

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ   


 

アメブロ限定募集人数: 先着5名様限定

時間: 40分間 (無料)

実施方法: Zoom

申し込み方法:

ayako.tanaka.mindsalon@gmail.com  宛てにメールでお申込をお願いいたします。

その際に、お名前、ご希望日時を 2つほどお知らせください。


昼間は会社員の為、コーチング時間は、平日の夕方17時以降のお時間のみとなります。

 

===============================

 

『自分にしか出来ないことがあると気づいた時』

 

先日、コーチングをさせていただきましたクライアント様とのお話です。

 

 

コロナの状況で、仕事が1つ1つなくなっていき、人と直接、接することの保証が無くなってきているため

 

 

自分の現在地から、将来を考えると不安で前に進んでいけない状況であるということでした。ショボーン

 

 

クライアント様は、ご自身のお仕事に対する目的、志もきちんと強く持っていらっしゃり

 

 

クライアント様がされるお仕事で、人が良い方向に変わっていくのを見るのが、大きな喜びになるそうです。虹

 

 

どれだけ、そのお仕事が大好きなのか、十分なほど熱量が伝わってきました。おねがい

 

 

コーチングが終わるころには、

 

『今まで、現状の仕事の方法しか考えていませんでした。

 

自分の思いや目的を果たすためには、自分にしか出来ないことが他の方法である事に気づきました。

 

今、出来ることを1つずつやります。』

 

力強い言葉がクライアント様から発せられ、お顔の表情もとても明るくなりました。

 

 

 

問題にフォーカスをしていると、問題しか見えないものですよね。やしの木

 

いま自分が出来ることを始めながら、他の方法についても行動計画を具体化されていくかれるとの事。キラキラ

 

未来は自分の手で作りあげるものです!!

 

現状に留まると決めたら、留まってしまいますが、前に進もうとするのであれば、必ず前に進むことが出来る。

 

なぜなら、そういう未来を自分で選択して行動していくからです。

 

 

本日もブログをお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

===============================

 

〜NLPコーチングでは人間関係に関する実績あり〜

両親や夫との関係、恋人や片思いの関係、姑との関係、ママ友との関係、上司との関係改善

 

===============================

 

《NLPとは?》

 

アメリカの大学で学べる学問の一つで、神経言語プログラミングの事で、”脳の取扱説明書”とも言われています。NLPの知識を適用してコーチングを行います。

 

クリントン元大統領や、アンソニーロビンス氏など、欧米のエグゼクティブをはじめ、世界中の様々な分野の第一人者が学び実践しています。最近では、企業経営者、社員、スポーツ界、家族関係、恋愛、子育てなど、日常生活でのコミュニケーションまで活用されています。

 

 

《NLPコーチングに向いている方》

 

❤︎自分のやりたい事や目標を明確にしたい方

❤︎家族、恋人、同僚との人間関係を良くしたい方

❤︎自分の感情をマネージしたい方

❤︎やりたい事があるのに、一歩踏み出せない方

 

 

私はNLPを学ぶ事で、人間関係が改善され、自分らしく人生が生きやすくなりましたお願い

 

ご応募の方、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 ダイヤモンドコーチング申込方法

下記リンクからもお申込み可能です。またはインスタグラムDMよりお申込みください。

 

 


 田仲亜也子 4月 NLPコーチング体験モニター - リザストNLPコーチング | 恋愛コーチング NLPコーチ × 恋愛コーチ 田仲亜也子リンクsmart.reservestock.jp

 


 

 

 

 

【田仲亜也子 公式インスタグラム】

image