皆さま

 

こんにちは虹

 

2021年全米NLP協会認定マスタープラクティショナー座学を終了し、年内資格取得予定で勉強中の

 

 

NLPコーチ】

 

田仲亜也子ですカップケーキ

 

===============================

 

毎日あなたが笑顔でいられる為の、理想の人生へ

 

3月期NLPコーチングの

無料体験モニター募集は、満席となりました。

 

4月から、有料コーチングでお願いをさせていただいています。

 

4月期募集

5名様募集開始 右矢印 【残席3名様】

 

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

===============================

 

 

 


先日コーチングを受けてくださったお客様は、

 

まだ結婚して1年ほどの新婚さんでした。

 

去年お子様が生まれ、育児休暇から復帰してお仕事をしているそうです。

 

仕事場はコロナの影響で、社員がどんどん減っていき

 

彼女は今では、3人分の仕事を一人でカバーしていて、残業も増えてきている。

 

 

頑張ってはいたものの、残業で疲れて帰宅し、子供の面倒を見て、毎日家事をこなし、台所に立つ。。。

 

すべてをきちんとこなすために、体力的にも精神的にもかなりきつくなってきたとの事でした。

 

クライアント: 『夫に家事を手伝ってって頼めないんです。』

 

私: 『なぜ旦那さんに頼めないのですか?』

 

クライアント: 『私が家事をこなせなくなったら、嫌われるかもしれないから。。。』

 

私: 『なぜ家事がこなせないことで、嫌われるかもしれないと思いますか?』

 

 

 

 

コーチングで詳細を聞いていくと

 

両親が離婚し、母親に育てられているのですが、幼少期から母親は仕事に家に不在のことが多かったので、

 

掃除、洗濯、食事もすべて自分でこなしきていたんですね。

 

できないと、厳しい母親に怒られる。。。

 

誰も助けてくれないから、自分がしっかりしないといけない。

 

家族、子供、家のこと、仕事もすべて完璧に頑張らないといけない。

 

だから、家事ができないと、夫に嫌われたり、怒られると思っている考え方が根本にある。

 

 

腰痛がひどくなり、体も不調になってきた。。。

 

このままでは、子供の面倒もきちんと見れなくなってしまう。

 

 

 

 

 

夫婦間の家事をどうこなしていくか

 

夫に頼めないのか Or  頼まないのか

 

完璧にこなさなきゃいけないと思っているのか Or  それともそう言われたのか

 

 

というところを詳しく聞いていきました。

 

 

 

コーチングが終わるころには、

 

『子供のことは一番大事。

 

でも仕事も家事も、両方頑張らなきゃいけないと追い込んでいたのは、自分自身だったと気づいたら、気持ちが楽になりました。

 

夫に全部ひとりでやってくれとは、一言も言われたことなかったんですよね。

 

むしろ、日頃から手伝いたいと言ってくれていました。』

 

という言葉が出てきました。

 

よく完璧主義で責任感の強い女性は、すべてを自分で一人で頑張らないといけない。。。

 

と思い込んでいることがあります。

 

幼少期の経験から、1人でなんでもこなさなければいけないと思ってきたから

 

がむしゃらに頑張っていたけど、一人で無理して頑張らなくてもよかったんだとということに気づけたんですね。

 

本日もブログをお読みくださり、ありがとうございましたおねがい

 

===================

NLPコーチングは、クライアント様の無意識にある答えや感情を、コーチの質問から引き出し、

ご自身の望みや目標に向かって進んでいただくものです。パワフルなコーチングとなります。

クライアント様に直接的にアドバイスをするものではございません。

また、医療行為ではありませんので、心身ともに健康な方へご提供させていただきます。宜しくお願いいたします。


===================

 

4月期募集受付中 

3月募集

満席

 

4月募集

5名様募集開始➡️ 残席3名様

 

ダイヤモンド実施方法

Zoomオンラインにて実施

お申込後、スケジュールはご相談

 

 ダイヤモンド申込方法

下記リンクよりお申込み可能です。またはインスタグラムDMよりお申込みください。

 

 田仲亜也子 4月 NLPコーチング体験モニター - リザストNLPコーチング | 恋愛コーチング NLPコーチ × 恋愛コーチ 田仲亜也子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

===============================

 

〜NLPコーチングでは人間関係に関する実績あり〜

両親や夫との関係、恋人や片思いの関係

姑との関係、ママ友との関係、上司との関係改善

 

===============================

 

 

ダイヤモンド料金:60分間/ 6,000円

右矢印3,000円 (4月中はキャンペーンの為)

 

《NLPとは?》

 

アメリカの大学で学べる学問の一つで、神経言語プログラミングの事で、”脳の取扱説明書”とも言われています。NLPの知識を適用してコーチングを行います。

 

クリントン元大統領や、アンソニーロビンス氏など、欧米のエグゼクティブをはじめ、世界中の様々な分野の第一人者が学び実践しています。最近では、企業経営者、社員、スポーツ界、家族関係、恋愛、子育てなど、日常生活でのコミュニケーションまで活用されています。

 

 

《NLPコーチングに向いている方》

 

❤︎自分のやりたい事や目標を明確にしたい方

❤︎家族、恋人、同僚との人間関係を良くしたい方

❤︎自分の感情をマネージしたい方

❤︎やりたい事があるのに、一歩踏み出せない方

 

 

私はNLPを学ぶ事で、人間関係が改善され、自分らしく人生が生きやすくなりましたお願い

 

ご応募の方、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 田仲亜也子 4月 NLPコーチング体験モニター - リザストNLPコーチング | 恋愛コーチング NLPコーチ × 恋愛コーチ 田仲亜也子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

【田仲亜也子 公式インスタグラム】

 

image