皆さま

 

こんにちは虹

 

2021年全米NLP協会認定マスタープラクティショナー座学を終了し、年内資格取得予定で勉強中の

 

 

NLPコーチ】

 

田仲亜也子ですカップケーキ

 

 

===============================

 

毎日あなたが笑顔でいられる為の、理想の人生へ

 

3月期NLPコーチングの

無料体験モニター募集は、満席となりました。

 

4月から、有料コーチングでお願いをさせていただきます。

 

4月期募集

5名様募集開始 右矢印 【残席3名様】

 

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

===============================



みなさんには、必ずこうすれば物事が上手くいく!というような、自分なりのモチベーションのあげ方や方法はありますか?


私が小学生の時は、6年間意識して成功した、これをやれば必ず勝てる!と思っていた、自分なりの自分の感情や、心の状態をコントロールする方法がありました。

 


これを意識したおかげで、マラソン大会は、小学校6年間ずっと1位でゴールインチュー



その方法とは実はシンプルな事でした。




マラソンはだんだん息切れがしてきて身体が辛くなりますが。。。



実は、マラソンは辛くない。

辛いのは気のせいで、そもそも思い込みである。



意識する事でした。




例えば、マラソンで息切れしてきて、苦しくなってきた時に、



ホワイトサンドのビーチ⛱で、リラックスしながら、日光浴をしている楽しい時の自分


見える視界は全てホワイトサンドビーチとエメラルドの静かな海だけ


聴こえる音は、波の音だけというイメージを、始終思い浮かべることに集中するのです。



不思議とマラソンで走っている間は気持ちが、辛くなくなることがわかりました。



マラソンで走る前から、プリトレーニングでリラックスしている自分を思い浮かべる練習を何度もしていたのを思い出します。



この辛いという気持ちを、楽しくリラックスしている気持ちに転換するワーク、をクセ付けしてしていたおかげで



不思議と全然マラソンは始り始めてから終わるまで、一度も辛いと思わなくなっていました。



心にゆとりをもって走る事ができていましたので



気持ちの持ちようなんだ(^^)って!



辛いというのは、単なる自分の思い込みという思考が、マラソンから生まれました。



このプリトレーニングのおかげで、私は小学校6年間のマラソン大会は、全て1位を取り続ける事が出来たのです!



このワークで得た勝利の結果は、この後の人生で、私の心のモチベーションになっていたと思います。





その後の中学受験もそうでしたおねがい✏️




勉強がわからなくて、悩み大変な時はありましたが



あの時のマラソンの勝利の経験で、辛いのは自分がただそう思い込んでいるからだ



という思考の転換をして



難関と言われる志望校は3校、全て合格をしました💪

友人達とそのような、自分の心に力を与えるような、モチベーションになる出来事について話をした事がありますが



ある友人は、チアリーディングを習っていて、アメリカの大会にチームで出場した時に優勝しました🏅



その時に流れていた曲を聞くとモチベーションになるそうです。



勝利を思い出し、何か辛い事があっても頑張れるという気力が湧いてくるのですね!



その後、当時かなりの応募数のあった、プロ野球でのチアリーディングメンバーに




選抜で見事選ばれたのでした。おねがい💗




自分にとっての、力を与えてくれる経験を思い出すことは



その後の人生で、自分自身に力を与える宝物になる、というお話しでした。



本日もブログをお読みくださり、ありがとうございました。


===================

NLPコーチングは、クライアント様の無意識にある答えや感情を、コーチの質問から引き出し、ご自身の望みや目標に向かって進んでいただくものです。パワフルなコーチングとなります。

クライアント様に直接的にアドバイスをするものではございません。

また、医療行為ではありませんので、心身ともに健康な方へご提供させていただきます。宜しくお願いいたします。


===================

 

4月期募集受付中 

3月募集

満席

 

4月募集

5名様募集開始➡️ 残席3名様

 

ダイヤモンド実施方法

Zoomオンラインにて実施

お申込後、スケジュールはご相談

 

ダイヤモンド申込方法

下記リンクよりお申込み可能です。またはインスタグラムDMよりお申込みください。

 田仲亜也子 4月 NLPコーチング体験モニター - リザストNLPコーチング | 恋愛コーチング NLPコーチ × 恋愛コーチ 田仲亜也子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 
===============================
 

〜NLPコーチングでは人間関係に関する実績あり〜

両親や夫との関係、恋人や片思いの関係

姑との関係、ママ友との関係、上司との関係改善

 

===============================

 

 

ダイヤモンド料金:60分間/ 6,000円

右矢印3,000円 (4月中はキャンペーンの為)

 

《NLPとは?》

 

アメリカの大学で学べる学問の一つで、神経言語プログラミングの事で、”脳の取扱説明書”とも言われています。NLPの知識を適用してコーチングを行います。

 

クリントン元大統領や、アンソニーロビンス氏など、欧米のエグゼクティブをはじめ、世界中の様々な分野の第一人者が学び実践しています。最近では、企業経営者、社員、スポーツ界、家族関係、恋愛、子育てなど、日常生活でのコミュニケーションまで活用されています。

 

 

《NLPコーチングに向いている方》

 

❤︎自分のやりたい事や目標を明確にしたい方

❤︎家族、恋人、同僚との人間関係を良くしたい方

❤︎自分の感情をマネージしたい方

❤︎やりたい事があるのに、一歩踏み出せない方

 

 

私はNLPを学ぶ事で、人間関係が改善され、自分らしく人生が生きやすくなりましたお願い

 

ご応募の方、心よりお待ちしております!

 


 

田仲亜也子 4月 NLPコーチング体験モニター - リザストNLPコーチング | 恋愛コーチング NLPコーチ × 恋愛コーチ 田仲亜也子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

【田仲亜也子 公式インスタグラム】

 

image