流れ星夏までのコンサート終了流れ星

こんにちは波
ピアノ講師の竹下文子ですニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

6月が非常に短かったような…
暑すぎて生徒の連絡関係で
まだ6月でも『7月』と
よく自信満々で書いて間違えてました爆笑

先週末でようやく大きな演奏の予定は
無事に終了しました👏


リサイタルプログラムは社会人になってから
初めての取り組みで
寝不足との戦いでしたが
ご来場くださった生徒もモチベーションが
上がった様子で
他からも好評を頂けて
やって良かった、頑張って良かったなぁ悲しいキラキラ
私も逆に励みになった会になりましたルンルン

頂くお花は誰から頂いても
なぜかいつも長持ちで…びっくりマーク
こんなに暑くてもかれこれ2週間近く
色鮮やかに咲いてくれていましたブーケ1

先週末は師匠の発表会で
1曲弾かせていただきました🎹


趣のあるとっても素敵な会場で
久しぶりに会えた後輩とも
連絡を取り合える機会になり
当日までもとても楽しく過ごせましたニコニコ

みんなで師匠へ送ったお花も
素敵にアレンジしていただけましたブーケ1


なかなか集まってメッセージカードを書いてとかもしにくいので、こちらを利用下差し


こちらのサイトは
娘のお友達のママから教わったのですが
素晴らしいアイディアですよね拍手
デザインも可愛いのが沢山あって
色々なシーンで使えそうでしたラブレター


今月も生徒がコンクールに出たり
大手音楽教室の発表会があったり
結構月末まで予定がパンパンです驚き
暑さに負けずアセアセ
乗りきりたいと思います筋肉