拍手冬休みもみんな練習を頑張りました拍手

こんにちはスター
ピアノ講師の竹下文子ですニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございますハート

怒涛の1月も…て、もう2月だびっくり
1月は10日くらいしか
無かったような感覚です(笑)

年明けからまた心配な状況が
続いていますが
生徒さん達はほぼほぼ元気に
通ってきてくれていますキラキラ
奇跡に近いお教室で
すごーい飛び出すハート
ご体調の管理をくださっている
保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです‼️

お教室は発表会が終わって
一段落したときに冬休み☃️
昨年末はまだ
ご帰省などお出掛けもしやすい状況だったので
きっとモチベーションも下がるだろうな~
と思い企画したお年玉企画プレゼント


毎日練習する子も

出来ない日がちらほらあった子も

色々でしたが

みんな自分の精一杯は練習してきてくれて

年明けのレッスンも

とっても有意義でしたおねがい



みんなに喜んでもらえるものをと思って
お菓子チョコの詰め合わせを
プレゼントしたのですが
なんとご兄弟姉妹やお母さんと
分け合う心優しい子が多いこと…泣くうさぎキラキラ

前々から思っていましたが
うちに通っている生徒さん達は
本当に素直で優しい子ばかりです目がハート
お教室の自慢ポイントですね照れ音符



学校が休みになったり
オンライン授業で自宅から学習
幼稚園が短縮などなど…

生活リズムが安定しない中でも
たくさん練習して
通ってくれる生徒さんに
私も励まされてばかりで感謝です泣くうさぎラブラブ

子ども達ももちろんですが
保護者の方も
予定のやりくりが大変な
2月になりそうですねアセアセ

レッスンは事前の体調報告を
お願いして
オンラインレッスンをご提案したり
振替レッスンはもともと対応しているので
無理をしていらっしゃらなくても
ご心配の無いよう対策をしていますPC

レッスンにご興味がございましたら
ホームページよりお問い合わせくださいルンルン