かなりお久しぶりのアメブロですがお元気でしょうか? 数ヶ月ぶりの夕ご飯blogです!今回は、沖縄旅行気分の夕ご飯です。ジューシー(沖縄炊き込みご飯)となんちゃってソーキそばです。私 生まれが沖縄で9年間 常夏の沖縄に住んでました🌴🌺✈🍍 。今でもソーキそばを食べると沖縄に帰りたくなります。もう小学四年生以来 15年間 沖縄に帰っていません 。一昨年 両親と沖縄に帰ろうと思っていたのですが…ちょうどコロナ禍真っ只中だったので…帰ることができませんでした。しかし、いつかは帰りたいなってずっと思ってます。25歳になり、30歳までは必ず…そんなこと思いながら、食べた 夕ご飯でした。



待っちょーてぃ🌊🌺🌺🌴OKINAWA

やしの木やしの木✨💎✨