「あれ、私、自分でハードル上げてないか!?」

 

 

 

 

これは私の心の声です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、初めて動画で大竹が登場しました!!!

 

 

 

 

 

 

4月28日(火)20時に配信スタートする、

 

大竹綾子の「家族が笑顔になる、幸せな食卓」

 

食パンアレンジレシピ

 

 

 

 

 

動画を見た方より、

 

「楽しみにしてます!」

 

という声を頂いて、すっっごく嬉しい^^!

 

 

 

 

 

 

 

 


しかしながら、

そのご期待に私は、応えられるのだろうか!?

 

 

 

 

イザ配信したら、

「え、、期待してたよりも、、しょぼい、、」

 

 

 

 

って、思われたらどうしよう、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

もう、どこまでネガティブなんだ!!!

 

と思うのですが、笑

 

 

 

 

そこで今回は、

プレゼント食パンアレンジレシピについての内容を、

 

これまた動画でお話しています。

 

 

 

 

 


こちらはほんの一部です。

 

 

 

 

全文はこちら

>>大竹、懲りずにまた動画つくったらしい。

 

 
 
 
 
一部だけ、こちらにアップしますね!!
 
 
 
全貌は、こちらからどうぞ!!

 
 
 
 

 

 

 

 美味しいテイクアウトシリーズ始めました  

 

 

 


  

 

 

 

 

割烹屋の娘として、

美味しいものを食べて育ってきたので、

モノの「本質の旨さ」を培ってきています。

 

 

 

更に、私のダンナ様は、

美味しいものが大好きで、「確かな舌」を持ち、

 

自分が気に入ったお店は、

後々必ず繁盛する強みを持ってます。

 

 

 

 

そんな夫婦が揃って「ここは美味しい!」と思ったお店を、

テイクアウトができる今、

 

市内、県内を中心にご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

美味しいとこしか紹介しないよ!

 

 

 

>>サバサンドが絶品

 

>>目利きの職人さんが選び、お魚をさばき、配達もしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 レシピ満載のコミュニティページ  

 

 

オータケアヤコの「美味しかった」が聞きたくて

 

画像クリックでフォームへ(無料)

 

 

毎日の暮らしのヒントになるような

「レシピ」「キッチングッズ」「家事動線」などをお伝えする、

コミュニティページです。
 

※ Facebookアカウントと、私と友人になるのが必要です。