絶賛、写真撮影の練習中です!!

 

 

 

 

星光恵さんの、写真講座から、1週間が経ちました。

 

 

ただ今、練習中!!

 

 

ゆえに、ブログ更新が止まってしまってました、、^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

動かない「モノ」で、

ピント合わせたり、光の具合を見たり、

ゆっくりじっくり撮影したり。

 

 

 

 

かと思えば、動くモノ、、、モノじゃなかった、

殿を撮影したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が1番、難しいなと思ってるのは、

お姉さんたち2人の撮影。

 

 

 

なんせ、予測不能な動きをするから、、あいつら^^;

 

 

 

 

寝ている殿は、動かないので撮影がしやすいなぁ♡

 

 

 

角度を変え、設定を変え、

あの手この手で、様子を見てみる。

 

 

 

とにかく実践あるのみ!!

 

 

 

講座後、1ヶ月のフォロー期間で、

光恵さんから質問や、アドバイスを頂けるので、

 

 

 

写真を撮る、アップする、アドバイスを頂く、また写真を撮る、、

 

 

 

上手くいった写真ができては喜んで、

 

イマイチだった写真になっては落ち込んで、

 

 

 

なんか、、その繰り返しな、1週間でした。笑

 

 

 

 

 

 


 

8月パン教室の、ご案内ページは、

 

写真講座を受けてから撮影しようと思ってまして、

 

 

 

講座が終わった翌日、

自分の36歳の誕生日に、

 

せっせと、写真撮影をしました。

 

 

 

自分の誕生日、、、、写真撮影。笑笑笑

 

 

 

8月カレーパン教室のご案内ページに掲載されている写真は、

 

現時点での渾身の作品!?です^^

 

 

 

 

先行案内にご登録して下さった皆さまには、

既にご覧頂いてますが、

 

 

 

本日、17時に配信する、

メルマガでも、ご案内ページをご覧頂けるようになっております。

 

 

 

先週、募集開始しました、8月カレーパン教室。

 

 

満席になりましたので、

お席を増やしたところ、各回全て、残席1名となっております。

 

 

 

 

7月20日をもって、

申し込み受付を締め切らせて頂きますので、

 

 

 

気になる方は、こちらにご登録頂けたらと思います。

 

 

↓↓↓

 

 

 

8月親子パン教室&単発レッスンでは、

 

カレーパンマン教室を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

・まずは、パン作りを経験してみたい

 

・子どもの夏休みの、自由研究に活用したい

 

・夏の思い出にしたい

 

・久しぶりにパン教室に参加したい

 

・ひとりの時間を味わいたい

 

・無心になって作る時間が欲しい

 

・美味しいパンが食べたい

 

 

 

 

そんな方に、是非お越しいただきたいなって、思います^^!

 

↓↓↓

 

 

 大竹綾子 自宅パン教室 単発レッスン      

 

8月、夏休み企画

 

「カレーパンマン教室」を開催します!

 

 

親子パン教室:8月1日、17日

 

単発レッスン:8月10日(おひとり様参加向け)

 

 

各回全て、

満席 → 増席 → 残席1 となっております。

 

 

こちらにご登録頂けた方へ、最優先でご案内をお届けします。

 

 

お申し込みではありませんので、お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暮らしのヒントになるレシピが満載のコミュニティページ  

 

 

 

 

 

オータケアヤコの「美味しかった」が聞きたくて

 

 

毎日の暮らしのヒントになるような

「レシピ」「キッチングッズ」「家事動線」などをお伝えする、

コミュニティページです。

>>ご登録はこちら(無料)

Facebookなのでアカウントが必要なのと、私と友人になるのが必要です