〈新・講座はじめます〉
 ・「毎日を心地よく暮らすキッチン講座」  NEW
  12月10日にモニター講座やりますので希望の方はこちらにご登録ください

〈11月&12月のイベント〉
 ・オトナ様ランチでクリスマスティーパーティー 
  美味しい紅茶とフードのペアリングパーティー


〈今月のパン教室〉
  ・12月レモンパン教室はこちら
 

 

 

 

 

次のステージへいきたくなった

 

 

 

 

パン教室をはじめて4年目

新しく「キッチン講座」をつくった理由はコレです

 

 

 

 

 

 

 

女性のひとり起業が増えてきて

ブームになった現代

 

 

 

気がついたら起業してた私は(笑)

 

 

 

週に2、3回のペースで

教室を開催し続け

 

 

 

多いときは月に10回ぐらい開催して

満席も出し続けました

 

 

 

これは本当に

皆さまのおかげです

本当にありがとうございます

 

 

 

「先生、忙しそう」って言われることも多々・・(^^;;

 

 

 

 

このままでも楽しいけど

私はこの記事に書いたような子なので

 

 

 

もっと違う世界を見たくなった

 

もっと広い世界を見たくなった

 

もっとやりたいことが増えてきた

 

 

 

家族と一緒に^ ^

 

 

 

そしてたくさんの女性と話してきて

教室を通じて

お伝えし続けてきたことを

 

 

 

カタチにしたくなった

 

 

 

つまり、今よりステップアップしたいなって

思うようになりました

 

 

 

そんな想いが出てくるようになり

その実現のために

投資をして学びをしてます

 

 

 

今はなりたい未来のために

ステップを踏んでいるところ ^ ^

 

 

 

その中で私はこんなことをしたかったんだ!

という本当の願いが出てきて

 

 

 

それが「キッチン講座」というカタチになりました

 

 

 

この講座は

キッチンの動線とか

お伝えすることはキッチンことなんだけど

 

 

 

・家事を好きになりましょう

・キッチンをキレイにしましょう

 

 

 

それダケじゃないんですよ

 

 

 

そんな浅いものじゃないんですよ

 

 

 

価格も教室と違うのは

そういう背景もあるのです

 

 

 

もしあなたが

次のステージへいきたいと

思っているのなら

 

 

 

ステージへ向かう道の途中の

 

 

 

私の話を聞きに来て欲しい、と思ってます

 

 

 

【お知らせ】

 

私が大好きなキッチンを通して

毎日、心地よく暮らせるための、第一歩をお伝えする

 

 

「毎日を心地よく暮らすキッチン講座」を 

12月10日(日)に開催します

 

 

1月も追加開催決定!

 

 

ご興味のある方は

こちらへご登録してください

詳細をご案内します