そのつもりは、なかったのですが、

 

色々と思うことがあり、プロフィール写真を変更しました。

 

 

 

 

 

 

アメブロでは、ちゃんと反映されてるのかしら(^_^;)?

 

 

 

 

 

先月、こちらの撮影会で、

 

手持ちのカメラで色々と撮影しましたが、

 

私自身も、撮っていただきました。

 

 

 

 

えへ、嬉しい♡

 

 

 

 

元々、ブログの発信に使う素材写真が、欲しいな〜、

とも思っていたので、

 

 

 

 

それが叶って嬉しい♡

 

で、終わってたのですが、、

 

 

 

 

 

最近、自分の宣材写真をアップデートしてないのと、

 

写真のプロとして、

お仕事をされてる方から撮って頂いたので、

 

 

 

 

めっちゃありがたい!と思ったし、

 

めっちゃ嬉しかったし、

 

めっちゃ素敵に撮って頂いたので、

(自分で言うなや)

 

 

 

 

 

「プロフィール写真にしちゃおうかな、、」

 

 

 

 

 

そう思うように。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぁ、、

 

ブランディングはしてないからなぁ、、

 

 

 

 

なんて、

 

お仕事として使っていいのだろうか!?

 

考えてしまって、思考はそこで止まってました。

 

 

 

 

 

 

で、その思考が動いたのが、

 

同じ撮影会に参加された方から、頂いた言葉。

 

 

 

 

________________

 

皆さんに写真を撮られてる時の、

 

あの素敵な笑顔!

 

忘れられません!

 

私の脳内に強烈に記憶されましたよ♡

________________

 

 

 

 

 

こんな、ありがたい言葉を頂いて、

 

「あぁ、自分ってそうなんだ、、」

 

「自分の笑顔で、人を幸せな気持ちにも、なれるのかな」

 

 

 

 

 

なんて、おこがましいけど、

そんな風に思うキッカケになりました。

 

 

 

 

 

確かに、あの時の撮影会は、めちゃめちゃ楽しくて、

 

 

どうして美女だらけなんだろう!?

 

こんな素敵な人を、もっと素敵に撮りたい、

 

この自然体の美しさを、撮りたい、

 

 

 

 

なんて思いながら、撮影してたから、

心はすっかりオープンハートになっていた。

 

 

 

 

そして、そんな楽しい状態の、自分を撮って頂いたのだから、

 

 

 

 

ブランディングはさておき、

この日の楽しさが、表情に表れてるから、

 

 

 

 

 

今の私を、プロフィール写真にしちゃおう♪と^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・プロに撮って頂いた

 

・素敵なスタジオでの撮影

 

・自撮りではない

 

・とにかく楽しかったし自然体の表情

 

 

 

 

 

これらが合わさって、

プロフィール写真の変更の運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大竹綾子のメールマガジン

大竹のプライベートな話、気づいたこと、

料理のお話、パートナーシップなど、
ブログ以上に赤裸々に、ぶっちゃけて、お手紙をお届けします。

教室や講座の情報も、イチ早くお伝えします。

5秒で登録完了!

>>大竹綾子のメールマガジンのご登録はこちら