おはようございます♪あや☆彡です。



「女性がイキイキ、ワクワク活躍する」

コンセプトに女性のキャリアアップやライフワークの問題を根本から解決し、

女性の経済的な自立と精神的な自立を目指して活動しています。


仕事として、仕事、子育て、人間関係の悩みを一緒に解決していくことを目的にパーソナルコーチングもしていますが、


どうやって自立するの?っていう方には、

私と一緒に活動をしてください。

ビジネスパートナーも募集してます。

 

また、女性のコミュニティを立ち上げる準備をしているので、同じ悩みのあるかたとの交流もできる準備もしています。

興味のあるかたは、ぜひ、連絡をお待ちしております。

一緒に活動できればと思います。

 

女性がイキイキ、ワクワクできるために活動し、

女性の経済的自立、精神的自立を叶えましょう!

お友達になっていただきお話できればと思いますので、

興味のあるかたは連絡をよろしくお願いします。