こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。

 

今日の猫は、夕食中のねこーずです。

15時過ぎころから、アルがご飯の要求にやってきて、

いつもは仕事部屋で無言の訴えをしてきます。

本日は、パソコンをテレビの前で触っていたら、

いつの間にか、後ろにいましたw

そして、ミユも走ってきて、ごは~んコールですw

結局、今日の夕飯は、16時半・・・

はや~いぃ・・・ま、20時ころにお腹が空いて、また、要求してくるんですけどね・・・

(=^・・^=)

 

 

振り返り

私の業務では、振り返ることが大事といわれています。

そのため、なるべく、その日のうちに反省することや、

次に取り組む内容を考えるようにしているのですが、

自分だけだと、改善する内容がパターン化してしまっている気がします。

そのため、人の意見やセミナーなど、新しい発見ができることを

することが重要ではないかと思います。