またまたご無沙汰しておりました。



子宮体がん頚がん精密検査から、

ちょうど1ヶ月後に生理が来て、

いつもと変わらないでーすちゅーなんて前回のブログで書いてましたが…


2週間出血しっぱなし、

しかも一昨日くらいから出血量がハンパなく、

生理2日目以上の量でさすがにぶっ倒れそうになり…



昨日は子も発熱し、子と一緒に早く寝てしまいました

ふとん1ふとん2ふとん3



この異常な出血量、


手術のせいとかじゃなく、


前からでして…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



これは恐らく、閉経前の症状と思われます。



私の家系は閉経がとても早く、祖母も母もとても早く閉経したらしいので、私もそうなんだろうなと思ってましたが。



閉経が早いということは、

更年期症状も早く出ると言うことで笑い泣き



頻発月経、過多月経、過長月経もそのせいっぽいニヒヒ



1ヶ月に2回生理が来たり、毎回の生理が2週間以上あったり、量が本当にハンパないので、



よくよく考えれば生理じゃない元気な日がほとんどなく、恐らく貧血なので、いっつも疲れてるしだるいしフラフラするんですよね昇天昇天昇天



市販の鉄剤飲んだり、鉄分なるべく摂るようにしてますが、何年も頻発月経、過多月経、過長月経が続いてるので、そろそろ、そんなんじゃ追いつかなくなってきそうです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブネガティブ




更年期のせいなのか、精神的にもイライラしたり落ち込んだりしてて、ハツラツとしたいのに出来なくて

もう、こんな症状こりごりだーーーーー❗って最近は滅入っていますえーん



特に困るのがまだ幼い子の育児です

すっごいパワフルだし、発達障害もあるので動き回りまくるので目が離せないし、常にヒヤヒヤそわそわしながらの育児なのでめーーーーーちゃ疲弊してしまいます絶望



しかも、更年期障害って閉経前・後の約10年、様々な不調が出てくるって言いますよね…


かなりきっついけど、この地獄をあと何年味わえって???真顔


先の事はわからないけど、とりあえず、この大量出血がこの先も続くとなると、心折れそうになります…



何か対策あるかな、と思ってネットで色々調べるけど、あんまり根本的なやつはなさげで真顔



困ったなぁと思ってます絶望


これ以上出血やばいようなら、婦人科へ行こうと思います。



愚痴愚痴弱音ブログになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すみません😣