またまた、ご無沙汰しておりましたちゅー


子宮体がん、頚がん精密検査の結果が問題無し
というのが夫も私も信じられず…

担当医師👨‍⚕も内診痛いし、納得いく説明をしてくれないと感じるお方で、違う病院へ行って、とも考えましたが、3ヶ月後にまた細胞診検査をするので、異常ないならそれまでは何もしないでいいっかウインクと思い。(笑)

4月から我が子が幼稚園入園し、療育にも通い始め、
日々育児に奮闘してるので、それだけで体力&気力とも持ってかれてしまうので、余力がない真顔というのが正直な所です。


子宮体がん疑いだと、子宮頸管拡張させて子宮体部の組織をとるので、次の生理が心配でしたが、ほぼ1ヶ月後くらいに来て、量はいつもと変わらない感じです。

生理前の腹痛が酷くて、痛すぎてトイレにこもって、
気を失いそうになる(迷走神経反射みたいになる)のが最近あり、それが今回も現れた感じですゲッソリゲッソリゲッソリ
これは別に手術のせいじゃなさそう。


手術前後に強く感じてた吐き気も、生理前しか感じなくなったし、とにかく経過観察の受診までは婦人科は大丈夫そうですウインク


次は、大腸内視鏡検査ですが
これも来月にやることが決定したので、それまでは子のことに集中できそうです。


最近は、育児のイライラを酒にぶつけて飲んでる次第笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、睡眠もしっかり取らないと、
我が子のエネルギーについていけないので、早めに寝るようにしておりますふとん1ふとん2ふとん3



アメブロを始めて、皆さんのブログを見るのが趣味になってきていますラブラブラブ