病院を出たあと、お腹ペコペコだったので

母、夫と駅近のフードコートへニコニコニコニコニコニコ



気温が高く暑かったので大好きな丸亀製麺でランチラーメン

明太しらすおろしか焼きたて肉ぶっかけ、どっちかにしようとギリギリまで悩んでこちらにちゅーちゅー





焼きたて肉ぶっかけうどんに〜ラブラブ
うどんは冷たいので並、あとはかぼちゃ天ぷらとゴボウ天ぷらピンクハートピンクハート(食べすぎですねてへぺろ


丸亀製麺のスタッフさんが私がかぼちゃ天取ろうとしてたら
「今かぼちゃ揚げたて出ますよ〜!」と教えてくださり、揚げたてGET飛び出すハート教えてくださるのありがたいですおねがい


かなり久しぶりの丸亀製麺ほんっとに美味しかった酔っ払い
家の近くには丸亀製麺ないので、次また病院行くとき寄れたらいいなぁラブ


子は、と言うと
その日は療育の日で、たまたま姉が仕事お休みだったので、姉にお願いをし、子を療育へ連れていってもらい、お昼も姉にお願いしました。とても感謝ですニコニコ



癌ではなかった、長期入院のつもりがそれがなくなった事で、今までずっと不安だった悩みが1つ消え、子どもの事を全力投球でやれるようになったので、自分の使命を全うすべく、定期検査はしっかりしつつ、全力でやっていきたいと思いますロケットロケット



あと、忘れてたけど、大腸内視鏡検査もこれからあるんだったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ