昨日は乳腺外科へ行ってきました病院

前から、乳腺線維腺腫と乳腺嚢胞があり1年毎に経過観察で診てもらっていたのですが、引っ越しや育児が忙しくて、引っ越し後、乳腺外科の病院が遠くなってしまったのもあり、去年は行けてなかったので。

ネットで近くの乳腺外科を探したけど、
乳腺外科ってあんまりない…うちの近くだけかしら…にっこり

電車で30分くらいの所に良さそうな病院を見つけたので、予約して行ってきました。

生まれて初めてマンモをしたよねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

全然ない胸をこれでもかって感じで引っ張られ、押し潰され、板に挟まれ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳房せんべい🍘にされましたウインク

痛いけど、まぁ一瞬だから耐えれる感じ。
痛いは痛い。

私は乳腺が多い体質みたいで、しこりとか張ったりしやすく痛くなったりもしやすいらしいのですが、癌などなければ痛くても仕方ないみたいでウインク


とにかく検査結果は問題なーしピンクハートピンクハートピンクハート


よかった昇天これでまた1つクリア指差し


病院からの帰り道、なんだかすごく具合が悪くなってしまい、下腹部痛とふらふらめまい、変な汗…。
退院してから鼻詰まり、咳はあったけど発熱はなくてちょっと体調悪かったけど。

疲れが、ドーーーッと出たかなぁ


ということで昨日は早くシャワー浴びて
そそくさと子と眠りましたふとん1ふとん2ふとん3