無事、退院することができましたニコニコ


無事、手術を終える事ができ、先生方や看護師さん、その他諸々の病院関係者の方々に、感謝の気持ちでいっぱいですお願い


子をみてくれた義母、主人、子にもとても感謝泣くうさぎ


自宅に帰宅して、義母と主人と子とお昼を食べ、お昼過ぎに義母は帰宅。本当にありがとうございましたお願い



やっぱりシャバはいいですねデレデレ

病院内って締め切ってて空気が流れていかないというか、窓も開けられないので風を感じられなくて息苦しくなる。あと、乾燥してるのか、鼻詰まりと咳が出て、寝苦しかったな。室内も暑がりの私にはとても暑くて、暑いのにマスクしてるから苦しくて。



病院を出て、風が気持ちよくて、ホッとしました✨



入院時は多めの飲み物と、のど飴は必須だな、と思いました。



そして、退院後帰宅したけど、

まだ行かねばいけない所が今日はあるのだ。



過敏性腸症候群のお薬がなくなってしまったので

クリニックへテクテク走る人病院


元々、左下腹部痛と左側の腰痛で、婦人科受診して、

MRI撮ったんだけど、婦人科の先生に、もし子宮に異常なかったら、次は腸をみてもらったほうがいいよ、と言われてたのを思い出して。



まぁ子宮でがん疑いになったけど、

せっかくなら大腸内視鏡検査もやってもらおう、ってことで。



次の受診日を決めて、帰ってきました。