入院当日。

朝に義母に来ていただき、子をみててもらい、 

主人に付き添ってもらい病院へ。


入院前夜、色々高ぶってしまい、飲みすぎてしまい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(アホです)


病院へ行く前に焼肉屋さんランチで腹ごしらえ焼肉


病院に到着し、受付をし、入院預り金を支払い、

呼ばれるまでしばし待ち…真顔

結構待って、直接婦人科入院病棟へ行くよう言われてエレベーターでGODASH!DASH!


主人も入院部屋へ入れてもらえて、

荷物の整理等を……と思ったら、看護師さんが来て

「先に今から処置しますので、下にまた降りましょう!」と……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



処置チーンチーンチーンチーンチーンチーン!?!?!?

病院着いたばっかなのに、もうやんの!?!?不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




今回、私は子宮体部と頸部、ダブルの組織を掻爬するので、子宮口を開く処置をすると何かに書いてあったな、これが怖くて怖くて、入院前夜、やけ酒したんだったね、わはははは歩く歩く歩く



主人は入院部屋で待つように言われ、私は看護師さんに連れられて処置室へ。

もう、処置室っていう響きもこわいよね。